So-net無料ブログ作成
検索選択

うれしい変化☆ [育児]

あっという間に2月に!!

風邪治ったのに、最近またひかせてしまいました。

夜、寒いのかなぁ・・りゅりゅごめんね。

随分、りゅりゅも成長しましたが、

前回綴った事を・・・

りゅりゅにお正月休みが終わった頃変化が・・・

一切甘えてこない、後追いしない、抱っこ大嫌い、一人遊びが上手なりゅりゅが

私の足元にじゃれてくるようになりました!!

抱っこも拒否しないどころか、たまにですが彼から抱きついてくる事も

りゅりゅ家にとっては一大事!!すごく・すごくうれしいりゅりゅの変化です。

なので、今年に入って改めて母になった喜びをかみしめてます。

に~っ、この笑顔が大好きです!!

 

りゅりゅの影が小さく前ならえみたいですね。

 

ランキングに参加してます。

ポチッっとお願いします。

乳児育児 - 子育てブログ村男の子育児 - 子育てブログ村


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 6

そうたんママ

りゅりゅくん、すっかりお兄さんですね♪
この笑顔たまりません!カワイイ♪

やっと甘えん坊さんになってくれたのですね~
これからもっと『かまって~』って寄ってきてくれるかな?

風邪、心配ですね。
でも今の時期風邪をひくっていうのは一生懸命免疫をつけているんですよねぇ。
大変ですが、頑張ってください!
by そうたんママ (2008-02-14 21:21) 

プルート

抱きつかれたら嬉しいですよね~♪
りゅりゅママさんの喜びが伝わりましたよー^^
小さく前ならえ・・・ホントだ~!!かわいい~。
寒い日が続いていますが、風邪早く治るといいですね☆
by プルート (2008-02-14 21:53) 

nozomichan

ひさしぶりぶり
すっかりげんきなったね。
相変わらず美形です。
笑顔もとてもかわいい。
最近、女形流行っているので、ぜひりゅりゅくんも!!!
さぁりゅりゅくんはママと遊びたい盛りです。
沢山遊んでくださいね。
by nozomichan (2008-02-15 00:39) 

りゅりゅくん、笑顔がとってもカワイイ!!
ママっ子、嬉しいですね~☆
まだまだ寒いですから、カゼに気をつけてくださいね。
ところで、トリップトラップ、買われたんですね!
うちも買いましたよ~~。うちは、クッションなしです・・・。
by (2008-02-15 15:34) 

りゅりゅママ

☆ そうたんママさん ☆

笑うとすきっ歯が見えるのがわが子ながら
可愛いなと^^
そうなんです、やっと少し甘えてくれるように!!
涙が出るくらいうれしいです。
免疫を作ってるんですね~~
そうなんだ~ありがとうございます!!勉強になりました。

☆ プルートさん ☆

抱きついてくるなんて私には夢なのかなぁ・・
って悩んだ時期もありました・・
なので、すごくうれしくて^^
影見えますか^^不思議ですよね^^
ありがとうございます!!
プルートさんも、お風邪ひかれないように・・

☆ nozomichanさん ☆ 

ほんと、お久しぶりです!!
早くそちらにもお邪魔しなきゃ^^
女形流行ってるんですね~~
確かに前髪切ってからよく女の子に間違われます^^
は~い!!沢山遊びます^^

☆ marumaruさん ☆

いつもコメントありがとうございます^^
そうなんです^^やっと甘えてくれるように☆
ありがとうございます!!
暖房代ケチったらいけないですよね!!
(今月電気代すごくて。。)
わぁ~やっぱり購入されたんですね☆
おそろいだ~♪お色は??
by りゅりゅママ (2008-02-15 17:06) 

今年は寒いからかな?私も私自身がよく風邪を引いてます・・・。
りゅりゅくん、抱きついてくるんですね!!
カワイイです♪うちの子もおいで~というとやっと、来てくれるようになりました!!嬉しいですよね~★
by (2008-02-19 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。