So-net無料ブログ作成
検索選択

初めまして☆くっく [育児]

誕生日の日・・

私の両親は、贈り物のひとつに童謡を題材にした手作りの絵本を作ってくれました。

りゅりゅ、うれしいね♪

私からは靴を贈りました。

これから、りゅりゅがお世話になる靴さんなので、

「お願いします」と気持を込めました。

初めまして、靴さん!! りゅりゅのあんよを守ってくださいね。これからよろしくね~

 

主人からはトーマス玩具を・・

お誕生日にトーマスの玩具が3つも増えました。

ひとつは、大きな物が・・

それはまたの機会に!!

 私達が玩具を触ると「僕の~」 って言ってるかのように割り込んできて、自分でやりたがります。

 

 

最近、片方の目だけ目やにがたくさん出ます。

風邪をひいてると出るみたいです。

朝起きるとたーくさん!!

おめめが開きずらいほどです。

目薬さすのに今格闘中です。

やめてくれ~って、怒って向ってきます。嫌だけど少しがまんしようね・・

 

乳児育児 - 子育てブログ村男の子育児 - 子育てブログ村

 

 

 

 


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 7

かじゅママ

ご両親からのプレゼントの、手作り絵本って素敵ですね^^
みんなの愛に包まれてりゅりゅ君は幸せだ~+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
by かじゅママ (2008-02-23 19:37) 

niko

りゅりゅくん、沢山のプレゼントうらやましいな^^
くっくは、これからの必需品ですよね!!!
ファーストシューズですね〜♬
もう一つの大きな物!?なんだろう^^
楽しみにしています〜〜^^
りゅりゅくん、目やに良くなるといいですね!!
早くよくなりますように★
by niko (2008-02-23 23:20) 

りゅりゅくん、いっぱいプレゼントもらって良かったね♪
初めての靴は、悩みますよね~~少しでも歩きやすい靴を・・
と、うちも悩んでいる最中です!
りゅりゅくん、新しい靴であんよが楽しみですね!
目やに、大丈夫かな?
早く良くなるといいですね!
by (2008-02-24 19:46) 

りすあす

色んなプレゼント嬉しいですね~。
お靴がかわいい~~。
あんよも上手に出来そうな予感♪
目やに早く治りますように・・・。
by りすあす (2008-02-27 17:29) 

りゅりゅママ

☆ かじゅきさん ☆

手作り絵本は感動しましたね^^
りゅりゅは幸せ者です^^
by りゅりゅママ (2008-02-28 15:36) 

りゅりゅママ

☆ nikoさん ☆

わたしも沢山のプレゼントうらやましいです^^
初めてのくっくは記念ですね^^
目やにまだ出てるんです・・
トーマスちょっと期待してて下さい♪

☆ marumaruさん ☆

個人的にはアシックスお勧めですよ~^^
あんよ楽しみですね^^
目の事心配してくださってありがとうございます。

☆ りすあすさん ☆

あっくんも靴プレゼントしてもらいましたよね^^
お互いあんよ楽しみ~♪
目やには中々よくならなくて・・
ありがとうございます。心配して下さって^^
by りゅりゅママ (2008-02-28 15:53) 

mxi

mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
by mxi (2011-10-28 13:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。