So-net無料ブログ作成

ワントゥ♪ ワントゥ♪ [育児]

りゅりゅはお誕生日に急にたくさん歩けるようになりました。

もうすぐ、1歳1ヶ月になりますが、ますますヨチヨチ歩けるように!!

kodomo 001.JPG

 

おばあちゃんのとこまで、ワントゥ・ワントゥ ♪

近頃は、方向転換もお手の物で・・

「おいで~」って呼んでこっちへ向ってくるのですが、

途中でいきなり方向転換!!

こっちとしては、い~っぱい腕を広げて迎える気満々なのに・・

ガクッってずっこけちゃいます。

今にも走り出しそうな勢いでドタドタ・バタバタって歩くので

ステンってこけないかヒヤヒヤです。

kodomo 004.JPG

わぁ~~い♪

kodomo 005.JPG

あれっ

kodomo 006.JPG

あっ☆

kodomo 007.JPG

がんこちゃ~ん!!

kodomo 009.JPG

さっきから、何撮ってるの!

kodomo 010.JPG

ハイ!ポーズ☆

 

乳児育児 - 子育てブログ村男の子育児 - 子育てブログ村 

 


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 8

レオン父母

チョッと前までキラト君もヨチヨチ歩きだったのですが今はレオンと走り回っております。
目が離せないので大変!
(*´ο`*)=3 はふぅん
by レオン父母 (2008-03-01 22:39) 

そうたんママ

りゅりゅくんアンヨ上手~♪
踊ってるみたいですごく楽しそうですね

by そうたんママ (2008-03-03 16:08) 

りすあす

かわいい~~!!
すごく上手にあんよしてる♪
なんだか踊ってるようにも見えたりして★
すごくかわいいなぁ~
by りすあす (2008-03-05 02:25) 

くに

りゅりゅくん、あんよできるようになったんですねー!
すごーい。おめでとうございます。
よちよち、可愛いですよねー!
方向転換もできちゃうんですね♪
by くに (2008-03-06 10:36) 

colorido

りゅりゅくんも!
うちも、誕生日を境にめっちゃ歩くようになりました。
最初は靴がお嫌いで、泣き叫んでましたけど、
ようやく慣れてきたようです
1年なんてあっという間でしたね〜
by colorido (2008-03-08 08:59) 

nozomichan

歩けるようになったんだね。
両手を挙げてバランスを取ってます。
フェンスが取り付けられました。
安全第一はとても安心です。

おばあちゃんはとてもうれしそうです。(両手の写真で判断w)
髪の毛が長めなので女の子に間違えられますね。
by nozomichan (2008-03-14 17:17) 

りゅりゅママ

☆ レオン父母さん ☆

レオン君と、一緒だとあんよの上達も早かったのでは?^^
目が離せなくって大変ですね!!
だんだん、レオン君と同士って感じになってくるのかしら^^

☆ そうたんママさん ☆

言われてみればそうですね^^
踊っているみたいですね~
今まで気付きませんでした^^

☆ りすあすさん ☆

やっぱり踊ってるように見えますか^^
阿波踊りかしら^^
バタバタ~毎日すごいですよ。



by りゅりゅママ (2008-03-20 00:02) 

りゅりゅママ

☆ くにさん ☆

ありがとうございます☆
ほんと、突然歩くようになりました^^
歩けるのがうれしいのか、1日中バタバタ歩いてますよ。
方向転換はビックリですよね~^^

☆ coloridoさん ☆

一緒だあ~^^
お誕生日を境にって、多いみたいですよ♪
靴は違和感があるんでしょうね・・
ほんと、赤ちゃん時代はすぐに過ぎ去っていきましたよね。

☆ nozomichanさん ☆

ありがとうございます^^
両手を挙げて歩くので、なんだか可笑しいですよ^^
そうなんです、キッチンにゲートを付けました。
キッチンには危険がいっぱいですからね!!
時々、母親の私でもりゅりゅが女の子に見えてきますよ^^
by りゅりゅママ (2008-03-20 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。