So-net無料ブログ作成
検索選択

週末は・・ [お出かけ]

最近は、児童館の自由遊びに主に行っています。

以前なら、育児サークル・プログラムがある日の児童館へよく

足を運んでましたが、じっとお座りなんて無理だし

一度自由遊びに連れて行って、ノビノビと遊んでりゅりゅの姿や

心から楽しんでる表情を見て、八ッ!!っとしたんです・・

今まではりゅりゅの為って思いながらも私が行きたいところに行ってたような・・

りゅりゅの気持をもっと考えてあげなっきゃ!って少し反省しました。

ようやく、家族みんなの風邪も治ったので

週末お出かけできるようになりました☆

お外であんよがまだ出来ないので、

ボールネンドへ何度か行ってます。

( ここは、くっく脱いで裸足になれるからね~ )

ボールプールも初体験しました。

ここのボールは硬いですね。

私でも痛い・・

もっと、柔らかいボールの方がいいのに。

1850.JPG

 

大根を抜きに行きました

1851.JPG

身動きとれないよ~

kodomo 011.JPG

遊んだ後は、ご飯美味しいね♪

1848.JPG

無印カフェでランチ♪

ここは持参のベビーフードも、温めてくれるので助かります。

乳児育児 - 子育てブログ村男の子育児 - 子育てブログ村

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

りすあす

そうですよね・・・。みんなとあわせて遊ぶときはフラフラ自由にはさせられないですよね・・・。
広場で自由に遊んでると楽しそうですよね~。
ボールプールのボール硬いのもあるのですね。
柔らかいのが動きやすそう♪
遊んだ後のご飯はお寿司??どきどき・・・(お寿司が好きなので過剰反応!)
by りすあす (2008-03-13 16:13) 

nozomichan

再コメ失礼します。

りゅりゅくん相変わらずかわいい!
元気になってヨカッタ
無印のカフェってあるんですね~
知りませんでした。

大根抜きは楽しいか?
ボールプールは楽しいか?
モットやわらかいのに入るか?

#前回の小生コメントは削除してもOKでした。
#その旨を書いておけば、りゅりゅママさんが迷わずに済みましたね。
#また、同じようなミスがありましたら、コメントでお知らせします。
by nozomichan (2008-03-14 16:41) 

niko

りゅりゅくんボールに溺れそうです^0^
楽しそうですね~^0^
風邪よくなってよかったですね!!!
遊んだ後は、腹ペコだよね^^
by niko (2008-03-15 03:30) 

りゅりゅママ

☆ りすあすさん ☆

そうです^^回転寿司ですよ~^^
あっくんが何時も行かれてるのは軟らかいのですね?
りゅりゅが行くとこは、ほんと硬いのです(悲)

☆ nozomichan ☆

私の方こそ、失礼な事をして申し訳なかったです。
無印のカフェいいですよ~
私が行くところはべビーカーの方がわんさか!!^^
他の方にあまり気を使わずに子供とランチできますよ♪

☆ nikoさん ☆

どうやら・・私たちが行くボールプールは
りゅりゅ苦手みたいで・・
近寄らなくなっちゃいました・・。
遊んだ後は少食のりゅりゅも、
食べてくれるのでうれしいですよ♪
by りゅりゅママ (2008-04-10 15:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。