So-net無料ブログ作成
検索選択

我が家にやってきた新しい仲間 [育児]

以前の記事で、お誕生日に大きな玩具が増えたと記しました・・・

toy 001.JPG

あっ、これは・・

toy 002.JPG

じゃーん☆木製トーマスレールセット

toy 006.JPG

い~っぱい遊ぼうね!!

木製レールセットは、楓の木で作られています。

大事に使ってりゅりゅの子供にも譲り受けて欲しいな・・

レールセットはまだ少し早いけど

あと半年もしたら我が家はトーマス好きのお友達で賑やかになるかな・・

最近益々自己主張が激しくなりました。

なにか目新しい物を私が持ってるとバタバタバタ~って走って寄って来ます。

りゅりゅ、ピーンとアンテナはってるのかな!

そして、貸せ~って激しく泣き叫びます。

最近1番の貸せ~の雄叫びは、リプトンリモーネのおまけのマカロンストラップ!!

toy 012.JPG

おっぱい、ちょーだいっ

乳児育児 - 子育てブログ村男の子育児 - 子育てブログ村


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 6

そうたんママ

楽しそうなトーマスのセットですね♪
サークルの中から覗いてるりゅりゅくんかわいいです♪

何にでも興味津々☆素晴らしい事ですよね。ちょっと親は大変だけど好奇心旺盛に育って欲しいなっていつも私も思ってます。

卒乳っていつくらいで考えておられますか~?
うちはまだまだ先かな~。だいぶ減ってはいるけど、無いと寂しそうです・・・。
by そうたんママ (2008-03-31 13:44) 

かじゅママ

ひゃ~w おっきいトーマスのセットだ!!!
かじゅきも汽車が大好きだから喜びそう~。
だけど・・・こんなに大きな物を置けるなんて
広いお家ですね、羨ましい・・・。
by かじゅママ (2008-04-01 09:03) 

りすあす

すごい!!ものすごく大きいですね。
りゅりゅくんがすごく楽しそうなので嬉しくなりますね!!
ママが持ってる物がいいものに見えるのかな??

by りすあす (2008-04-03 13:44) 

colorido

すごい!おっきい〜〜〜!

うちも「ちょうだ〜い!」的な叫び声が大きくなってきました。
自己主張、成長が嬉しい反面、うるさい・・・
by colorido (2008-05-02 14:06) 

りゅりゅママ

☆ そうたんママさん ☆

トーマスのセット♪実はお父さんが1番喜んでます^^
卒乳・・りゅりゅは夜泣きがあるので、当分は考えてないんです。
2人目が出来るまで・・なんてのんびり考えてます。
卒乳は寂しいですよね(悲)


☆ かじゅママさん ☆

かじゅき君も汽車好きなんですね~^^
りゅりゅは、今トーマスを床に投げ飛ばすのが
ブームなんです。
困ったもんです(悲)
家がこれのおかげですごく狭くなりました。


by りゅりゅママ (2008-05-13 08:14) 

りゅりゅママ

☆ りすあすさん ☆

そうなんです、ものすごく大きいです(笑)
Sサイズのテーブルにすればよかったと少し後悔しました。
あっくんは、トーマス知ってかな・・?
今テレビでやってないですよね。

☆ colorido さん ☆

大きくって、届いたときにはボーゼンとしました(笑)

どの子もそういう時期なんでしょうね^^
叫んだりしないですか??突然^^
目新しい物を見つける能力はピカイチですよね~。
by りゅりゅママ (2008-05-13 08:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。