So-net無料ブログ作成
検索選択

ロボット歩き!? [育児]

4月になってお外のあんよも上達しました。

少しの坂道でもどんどん歩いて行くのでハラハラ・・

結果、転げます(笑)

あんよでひとつ気になることが・・

りゅりゅの、あんよの体勢です。

まるでロボットのように、両手を挙げて歩いてます。

本人はバランスを取ってるのかな・・

あんよ出来るようになってからなので長いな。

他のお友達を観察してもりゅりゅだけなんです・・なぜ!?

park 014.jpg

何して遊ぼうかな~

park 018.jpg

ドンドン歩くよ!!

park 017.jpg

お天気で気持いいよ!

park 019.jpg

向こうのお友達が気になるんだ・・一緒に遊びたいな。

park 024.jpg

ボール持っててもバランス取って歩くよ。

乳児育児 - 子育てブログ村男の子育児 - 子育てブログ村

 

 

 

 

 


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 7

nozomichan

またまた両手を挙げて歩いています。
両手を挙げてバランスを取ってるんだね~
ヨチヨチと音が聞こえてくるようです。w
りゅりゅくんのお洋服は紺色が多いね。
ママ好みの色でしょうか?
by nozomichan (2008-04-21 20:33) 

プルート

お手手を上げてあんよ。かわいいですね♪
きっと今だけの歩き方ですよね~^^
お靴でのあんよも慣れたみたいですね!
by プルート (2008-04-22 22:38) 

さんご

 はじめまして。
サリーシナモンを検索していてたどりつきました。
私も1歳3ヶ月を迎えたばかりの娘がいて、時々楽しい格好で歩いてます♪
by さんご (2008-04-23 10:51) 

colorido

そうそう、なんで両手を挙げて歩くんでしょうね〜
可愛いからいいけど・笑
by colorido (2008-05-02 14:04) 

りゅりゅママ

☆ nozomichanさん ☆

確かに紺が多いですね^^
りゅりゅが色白なので、紺が似合うかなぁっと思って
よく選びますね^^


☆ プルートさん ☆

ありがとうございます^^
ようやく普通にお外あんよしてくれるようになりました^^
まだまだ、おてて上げて歩いてますよ♪

☆ さんごさん ☆

初めまして!!
サリーシナモン食べられましたか?
可愛らしいお店ですよね^^
ちょうど、りゅりゅと娘ちゃん同じくらいですね♪
また、さんごさんのところに遊びにいかせて頂きます。


☆ coloridoさん ☆

同じなんですね~^^
りゅりゅだけだと思ってました!
よく子供さん観察してますが・・中々手を上げてる子に出会わなくって
りゅりゅ2月から今もずっとなんです^^


☆ かじゅママさん ☆

nice! ありがとうございます^^
by りゅりゅママ (2008-05-13 08:28) 

りゅりゅママ

☆ りすあすさん ☆

nice! ありがとうございました^^
by りゅりゅママ (2008-05-13 08:29) 

プラダ バッグ

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
by プラダ バッグ (2013-06-29 16:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。