So-net無料ブログ作成
飛行機ブーン ブログトップ

やっぱり 飛行機ブーン [飛行機ブーン]

午後からのお天気がわからなかったので、午前中にお買い物に行きました。

飛行機ブーン の練習してた時に外に連れ出したので、お家出る時から少しグズってました

今日は デパート → スーパー → 郵便局 のコースでした

普段 ちち・ははの場合はいいんですが、離乳食のお野菜は新鮮な物を与えたいので高いけど

デパートで買います。良く行くデパートは新鮮な野菜が充実してるんです

その後スタイも2枚購入しましたりゅりゅのよだれはすごいのです

一日4,5枚は使います 

ママ 早く帰ろうよ~

今週は、午前中出かけてる事が多いので、朝のお昼寝ゆっくり出来ないよねごめんね~

帰ってベビーカーから降ろすと元気復活腕をバンバン床にたたきつけて喜んでました。

 

洗濯から戻るとプレイルームにいたりゅりゅがいない・・・

ダイニングにズリズリ行ってました。

そっちは駄目よ~

あっ 方向変えた

あ~っ お尻上げようとしている ハイハイするかも

うひょーいっ 飛行機ブーン 

 

ランキングに参加してます。お願いします。

子育てブログランキング - 子育て・育児ブログ村乳児育児 - 子育てブログ村男の子育児 - 子育てブログ村

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
飛行機ブーン ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。